肥後Bravo's


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手づくりオレンジピール&セミフレッド@Bar Hironosuke

熊本市上通の Bar Hironosukeさん

IMG_1662.jpg


今回はお友達のリクエストにて久々に伺いましたぁぁぁぁ


IMG_1667.jpg


サッパリしたい気分だったのでグレープフルーツのカクテルをお願いしましたぁ

いつも好みのタイプに作ってくれる店長さんありがとーー


IMG_1663.jpg


お友達は桃のカクテルとマンゴーのカクテル


IMG_1665.jpg


ずーーーーーーっと気になっていた店長さん手づくりオレンジピール

チョコとの組み合わせが良かった


IMG_1666.jpg


秋の特製プレート

コチラも店長さん手づくりのセミフレッドと栗の渋皮煮とチョコ

気になっていたスゥイーツちゃん達を頂く事ができて大満足

セミフレッドは先日第二弾の仕込みをされている様なのでお早めにどうぞ


IMG_1669.jpg


なめらかレーズンバターも仕込み完了されてる模様

久々食べたいなぁぁぁぁぁ













今宵もBravo!!











Bar Hironosuke

熊本市上通り5-46 上通りイーストンビル4F
096-327-2356
18:00~翌2:00(日・祝 18:00~24:00)
無休(年末年始を除く)

カウンター&テーブル&個室

テーマ:バー - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/30(日) 00:00:00|
  2. カクテル

アペロールのトニック割@Bar Hironosuke

熊本市上通の Bar Hironosukeさんです

今回は正面に見える熊本城のライトアップ(23:00まで)には間に合わず....

ザンネン


IMG_2242.jpg


この日はちょっと飲み過ぎていたので....


サッパリ系のカクテルをお願いしました


IMG_2243.jpg


イタリア産オレンジのリキュールアペロール

たっぷりめにライムを絞ってトニック割にしてくれました

さっぱり美味しくいただきましたよ

店長さん、いつも美味しいカクテルありがとうございます


IMG_2244.jpg


肉厚のポテチって大好き


IMG_2247.jpg


hironosukeさんでは季節のフルーツを使ったカクテルも頂けます

もうすぐ金柑のカクテルをいただけるそうです

めっちゃ気になります......


IMG_2248_2.jpg










今宵もBravo!!











Bar Hironosuke

熊本市上通り5-46 上通りイーストンビル4F
096-327-2356
18:00~翌2:00(日・祝 18:00~24:00)
無休(年末年始を除く)

カウンター&テーブル&個室

Bar Hironosuke on twitter




テーマ:バー - ジャンル:グルメ

  1. 2011/01/20(木) 00:00:00|
  2. カクテル

モヒート@Bar Hironosuke

熊本市上通の Bar Hironosukeさんです


IMG_7321.jpg


今回は熊本城のライトアップに間に合いました

久々に~23:00消灯の瞬間も見る事が出来ました


IMG_7313.jpg


この日是非頂きたかったのはモヒート

新鮮な自家製ミントの香が鼻を抜けて爽やか

まだまだ暑い日が続くこの時期にはぴったりの一杯でしたよ


IMG_7307.jpg


hironosukeさんでは季節の新鮮なフルーツを使ったカクテルも頂けます

次にお願いしたのは。。。


IMG_7316_2.jpg


パッションフルーツのカクテル

絞り立てのパッションフルーツを丁寧に濾して作る贅沢な一杯

華やかな香は生絞りならでわの味わい


IMG_7317.jpg


次回は秋のフルーツを使ったカクテル楽しみです














今宵もBravo!!













Bar Hironosuke

熊本市上通り5-46 上通りイーストンビル4F
096-327-2356
18:00~翌2:00(日・祝 18:00~24:00)
無休(年末年始を除く)

カウンター&テーブル&個室

テーマ:バー - ジャンル:グルメ

  1. 2010/09/08(水) 00:00:00|
  2. カクテル

ガルフストリーム@Bar Hironosuke

熊本市上通の Bar Hironosukeさん

23時までは熊本城のライトアップを見ながら美味しいを頂けます



この日は残念ながらライトアップに間に合いませんでした。。

次回はもう少し早い時間に伺わなきゃです


IMG_5000.jpg


店長さんに奇麗な色のカクテルをお願いしました

ガルフストリームです

ウォッカベースのカクテル

ピーチリキュール、グレープフルーツ&パインジュース+ブルーキュラソー

見た目にも爽やかでとても美味しかったですぅ


IMG_4971.jpg


今年の初物マンゴーはhironosukeさんで頂きました
(スミマセン。。頂いたのは過日です

香も良く~甘くてめちゃ美味しかったです

ありがとうございました


IMG_4976.jpg


こちらは紅茶のカクテル

スキッと爽やか~~

コチラも美味しく頂きました


IMG_4986.jpg


そして毎回気になるPEN。。。


やはり。。良いですね。。欲しいなぁ。。


IMG_4994.jpg



本日よりtwitter始めます

少々タイムラグがあるかもしれませんが。。

フォロー宜しくお願いします


肥後Bravo's on Twitter←クリック♪
パソコンの方は左上のカラムからも入れます







今宵もBravo!!








Bar Hironosuke

熊本市上通り5-46 上通りイーストンビル4F
096-327-2356
18:00~翌2:00(日・祝 18:00~24:00)
無休(年末年始を除く)

カウンター&テーブル&個室




テーマ:バー - ジャンル:グルメ

  1. 2010/07/01(木) 00:00:00|
  2. カクテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熊本城のライトアップを見ながら美味しいお酒を@Bar Hironosuke

熊本市上通の Bar Hironosukeさん

IMG_0073.jpg



熊本城のライトアップを見ながら~美味しいお酒を頂ける素敵なBarです

IMG_0052.jpg


『バレンタインが近いのでどうぞ~』と店長さん

レアな箱を持って来てくれましたよ~

IMG_0048.jpg


ROYCE'の限定生チョコ山崎&白州です

めちゃ食べてみたかったんですよ~

風味の良い大人のチョコレート美味しかったです

貴重なチョコをありがとうございました

IMG_0047.jpg


この日のカクテルは好みを伝えて~お任せで作ってもらいました

よく考えたら。。カクテルは今年初かも

美味しかったです

名前を聞くのを忘れました。。今度教えて下さいね

(先日確認しましたコスモポリタンのアレンジ~パールマリアージュです

IMG_0058.jpg


23時になると~

熊本城のライトアップが『すっ』と消えるのですが。。

話に夢中になって良く見逃してしまいます

友人は見逃してしまいましたが。。私はばっちり見る事が出来ました

IMG_0060.jpg


店長さんは私が欲しいカメラを両方所有されてるんですよ。。羨ましい

ちょこっと触らせてもらいました

やはり良いですね。。PEN。。欲しいなぁ。。

実は私も最近新しいを購入しました

良い写真が撮れる様に~只今特訓中です

IMG_0070.jpg






今宵もBravo!!






Bar Hironosuke

熊本市上通り5-46 上通りイーストンビル4F
096-327-2356
18:00~翌2:00(日・祝 18:00~24:00)
無休(年末年始を除く)

カウンター&テーブル&個室





テーマ:バー - ジャンル:グルメ

  1. 2010/02/11(木) 00:00:00|
  2. カクテル

プロフィール

ぶらぼー♪

Author:ぶらぼー♪
熊本の美味しいを不定期で更新中。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (7)
魚貝系 (24)
肉系 (16)
馬料理 (5)
野菜系 (6)
麺系 (12)
カクテル (5)
宴 (9)
カレー (1)
アマイモノ (1)
熊本 (3)
肥後守會 (8)
神社 (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

