肥後Bravo's


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RE OPEN おめでとうございますぅ!!@BOO

熊本市安政町の Booさん

IMG_0305.jpg


いつもとは違う扉ですよぉぉぉ.........

どきどき


IMG_0309.jpg



9月20日にリニューアルOPENされましたぁぁぁぁ



IMG_0325.jpg


店内も今までとはがらりと違うイメージ

ヘルプには久々の顔も

RE OPEN おめでとうございますぅぅぅぅぅ


IMG_0310_2.jpg


前菜 3種盛り


IMG_0311.jpg


サラダ


IMG_0314_20120925105418.jpg


バケット


IMG_0333.jpg


ビシソワーズ

特別な時にしか見かけない気がするなぁ

プレミア冷製スープ

今回はジュレがぁぁぁぁ

いいねぇ~


IMG_0316.jpg


ポルチーニのパスタ


IMG_0320.jpg


メインはお肉かお魚

シェフに相談してお肉を


IMG_0326.jpg


豚と牛のツインズ盛りっ

ハラミってダイスキっーーー

じゅわーんとジューシーな焼き上がり


IMG_0329.jpg


カウンターにはnewマシーンが設置されていましたぉ~~


IMG_0341.jpg


熊本では現在9台程設置されてるマシーン

超炭酸ハイボールを飲めるんです

フレッシュ炭酸っていいねぇ~~

しゅわっしゅわぁぁぁ


IMG_0336.jpg


あさりのリゾット


IMG_0337.jpg


デザート


IMG_0340.jpg


今回の仲良しTシャツにゎ19年目の刻印

初めてBossに会った日の事を思い出したりーの

沢山の出会いを思い出しながら 美味しい時間でしたっ

毎回美味しい&楽しいをありがとーございますぅぅぅ

IMG_0090_20120925120651.jpg



新設の個室の様子が気になったままぁーーーっ

近いうちに飲みに行かなきゃねんっ









今宵もBravo!!









Boo

熊本市安政町6-3 アンティラシンビル9F
096-325-6800
18:00~翌5:00 (祝日は18:00~翌3:00)
日曜休(月曜が祝日の場合は営業・連休の場合は月曜休)
カウンター&テーブル&個室
  1. 2012/09/25(火) 00:00:00|
次のページ

プロフィール

ぶらぼー♪

Author:ぶらぼー♪
熊本の美味しいを不定期で更新中。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (7)
魚貝系 (24)
肉系 (16)
馬料理 (5)
野菜系 (6)
麺系 (12)
カクテル (5)
宴 (9)
カレー (1)
アマイモノ (1)
熊本 (3)
肥後守會 (8)
神社 (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

