肥後Bravo's


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新酒祭り@小国町河津酒蔵

先月下旬~

小国町 河津酒蔵さんの新酒祭りに肥後守會で伺いました


IMG_1086.jpg


御樽神輿で会場に入場~御樽割り~御樽神輿で小国の町を練り歩きました


Page_2_5.jpg


御樽神輿終了後~

河津酒蔵さんの新酒で乾杯

風味豊かでとても美味しかったです


IMG_1147_2.jpg


お昼ご飯は手作りの美味しいお弁当を頂きました


Page_2_2.jpg


アツアツの粕汁がとても美味  

おしんこや煮豆~沢山のものがテーブルに並びました

河津酒造さん、美味しいお酒に美味しいお弁当をありがとうございました!!


Page_2_9.jpg


出店も並んでいたのでちょっと覗いてみました


コチラの里芋~

試食で一個頂いたのですが皮を剥いてショウガ醤油でぱくり

ポクポクでとても美味しかったです


Page_2_3.jpg


山吹色のジャージー牛乳とコロッケバーガーをお土産に買って帰りました


Page_2_7.jpg


長いまつげと大きな目

にっこりスマイルがめちゃ可愛いY君

また会える日を楽しみにしてるよぉー


Page_1_2_20100331170730.jpg







河津酒造さんの美味しい新酒に~Bravo!!







河津酒造

熊本県阿蘇郡小国町大字宮原1734番地2
0967-46-2311



テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2010/03/31(水) 00:00:00|
  2. 肥後守會

プロフィール

ぶらぼー♪

Author:ぶらぼー♪
熊本の美味しいを不定期で更新中。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (7)
魚貝系 (24)
肉系 (16)
馬料理 (5)
野菜系 (6)
麺系 (12)
カクテル (5)
宴 (9)
カレー (1)
アマイモノ (1)
熊本 (3)
肥後守會 (8)
神社 (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

