肥後Bravo's


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たいらぎ貝と旬野菜の醤油バター@ささの dining

熊本市安政町のささのdainingさんです

DSCF8660.jpg


この日のお供は熊本限定 球磨焼酎米 豊永蔵の心の水割りです


DSCF8649.jpg


お通しのおでん

さっぱりとした味付けで美味しかったです


DSCF8650.jpg


たいらぎ貝と旬野菜の醤油バター

醤油バターの良い香り~~~ぃ

歯ごたえの良いたいらぎ貝&彩り華やかな旬野菜達

美味しく頂きました


DSCF8655.jpg


大好きなひょうたんを出してくれました

かりっとした歯ごたえと何とも言えない甘酸っぱい感じが大好きです

お酒のアテに&箸休めにもぴったりの一品です


DSCF8657.jpg


店内はしっとりと落ち着いた大人の空間

使われている食器類も素敵です


DSCF8658.jpg


2月に郷土のスター水前寺清子さんがご来店

名物のカレー鍋を食されたそうです

私もかなり前から気になっています。。是非頂いてみたい一品です


DSCF8659.jpg









今宵もBravo!!








ささの dining

096-352-2555
熊本市安政町1-20 テイコビル B1F

18:00~翌3:00
テーブル席
日曜休



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/04/29(木) 00:00:00|
  2. 魚貝系

プロフィール

ぶらぼー♪

Author:ぶらぼー♪
熊本の美味しいを不定期で更新中。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (7)
魚貝系 (24)
肉系 (16)
馬料理 (5)
野菜系 (6)
麺系 (12)
カクテル (5)
宴 (9)
カレー (1)
アマイモノ (1)
熊本 (3)
肥後守會 (8)
神社 (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

