肥後Bravo's


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フタエゴのルイベ@郷作とく一。

熊本市水道町の郷作とく一。さん

熊本の郷土料理&美味しい馬料理を楽しめるお店です


大将力作のシーサー

沖縄に旅行に行かれた際に二時間かけて制作されたそうです

迫力満点の作品ですねっ


DSCF8369_3.jpg


お供は佐藤の原酒を水割りで


DSCF8363.jpg


熊本産の甘くて美味しいセレブなトマトと一緒に


DSCF8347.jpg


フタエゴのルイベ

フタエゴとは馬のアバラ部分の三枚肉

これを解凍せずに凍った状態でスライスされて出て来ます~

食べる頃には程よ~い状態に

タマネギ、ゴマ、ネギ、ショウガの薬味類が良いお仕事してくれます

初めての食感

めちゃ美味でしたぁぁぁぁ


DSCF8345.jpg


赤鶏の味噌焼き

柔らか~くてお味噌のコクがしっかり染みた一品

お酒もぐぐっとススミマス


DSCF8357.jpg


八海山の大吟醸も頂いちゃいましたぁぁ


DSCF8365.jpg


美味しいお料理と美味しいお酒に感謝ですぅぅぅぅ

大将~美味しい時間をありがとうございましたっ








今宵もBravo!!








郷作 とく一。

熊本市水道町2丁目16
096-326-1091

17:30~24:00(LO 23:00)
年末年始を除き年中無休

カウンター&テーブル&堀コタツの個室



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/13(日) 00:00:00|
  2. 馬料理

プロフィール

ぶらぼー♪

Author:ぶらぼー♪
熊本の美味しいを不定期で更新中。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (7)
魚貝系 (24)
肉系 (16)
馬料理 (5)
野菜系 (6)
麺系 (12)
カクテル (5)
宴 (9)
カレー (1)
アマイモノ (1)
熊本 (3)
肥後守會 (8)
神社 (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

