肥後Bravo's


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちょカレー(トロトロ豚足入り♡)@カレー屋 あちょ!

熊本市黒髪のカレー屋あちょ!さんです

新店舗に移って初めての訪問です

IMG_5437.jpg

まずはミニサラダを頂きながら~

久しぶりの会話を楽しみました

特徴的なキュウリの切り方。。今も一緒

昔を思い出して~ちょっとウルウルしちゃいました。。

IMG_5440.jpg

コチラがデフォのあちょカレーです

特徴的なのは豚足を使っている所

豚足がドンとのってる訳ではなく。。

独自の手法で作るオリジナルカレーです

まったりとした口当たりが大好き

コラーゲンたっぷりなので~

女性の方にもオススメです

大盛りにしたり~色んなトッピングでも楽しめますよ

驚く事に今回の会計は500円

熊大に近い事もあり~この日も学生と見られる方で賑わっていました

この他おつまみ系やお酒各種揃っています

IMG_5438.jpg


旧店舗ではクレープとケーキのお店をはじめたそうです

2度伺ったのですが。。

残念ながらお休みの日だったみたいです。。


IMG_6336.jpg


次回はお酒も頂きつつ~

楽しみたいなと思っています











今宵もBravo!!









カレー屋 あちょ!

熊本市黒髪2丁目31-20-2F
096-221-6077

12:00~25:00
カウンター&テーブル&個室

P お店の近所に100P有り

HP



テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/09/02(木) 00:00:00|
  2. カレー

プロフィール

ぶらぼー♪

Author:ぶらぼー♪
熊本の美味しいを不定期で更新中。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (7)
魚貝系 (24)
肉系 (16)
馬料理 (5)
野菜系 (6)
麺系 (12)
カクテル (5)
宴 (9)
カレー (1)
アマイモノ (1)
熊本 (3)
肥後守會 (8)
神社 (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

