肥後Bravo's


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モヒート@Bar Hironosuke

熊本市上通の Bar Hironosukeさんです


IMG_7321.jpg


今回は熊本城のライトアップに間に合いました

久々に~23:00消灯の瞬間も見る事が出来ました


IMG_7313.jpg


この日是非頂きたかったのはモヒート

新鮮な自家製ミントの香が鼻を抜けて爽やか

まだまだ暑い日が続くこの時期にはぴったりの一杯でしたよ


IMG_7307.jpg


hironosukeさんでは季節の新鮮なフルーツを使ったカクテルも頂けます

次にお願いしたのは。。。


IMG_7316_2.jpg


パッションフルーツのカクテル

絞り立てのパッションフルーツを丁寧に濾して作る贅沢な一杯

華やかな香は生絞りならでわの味わい


IMG_7317.jpg


次回は秋のフルーツを使ったカクテル楽しみです














今宵もBravo!!













Bar Hironosuke

熊本市上通り5-46 上通りイーストンビル4F
096-327-2356
18:00~翌2:00(日・祝 18:00~24:00)
無休(年末年始を除く)

カウンター&テーブル&個室

テーマ:バー - ジャンル:グルメ

  1. 2010/09/08(水) 00:00:00|
  2. カクテル

プロフィール

ぶらぼー♪

Author:ぶらぼー♪
熊本の美味しいを不定期で更新中。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (7)
魚貝系 (24)
肉系 (16)
馬料理 (5)
野菜系 (6)
麺系 (12)
カクテル (5)
宴 (9)
カレー (1)
アマイモノ (1)
熊本 (3)
肥後守會 (8)
神社 (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

