肥後Bravo's


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋刀魚のお刺身&活あじ なめろう@居酒屋三年坂

熊本市安政町の居酒屋三年坂さん


IMG_0162.jpg


お供は米焼酎しろの水割り

スキッとした口当たり

どんな料理にも合う熊本を代表するオススメの米焼酎ですよぉ


IMG_0138.jpg


お通しのわかめの酢の物


IMG_0210.jpg


秋刀魚のお刺身


IMG_0212.jpg


奇麗に盛られた引き立ての秋刀魚ちゃん

連なるハート

らぶりぃーーーー


IMG_0214.jpg

お醤油にさーっと流れる脂にドキドキ

さっぱりとショウガで頂きまーーす

濃い甘みが口一杯に広がりますよぉぉぉぉ

美味しいーーーっ


IMG_0217.jpg


活あじ なめろう


IMG_0141.jpg


いけすから出したばかりのあじちゃんを三年坂さん特製の味付けにて出してくれます

あじの旨味、味噌のコク、薬味の大葉が爽やかなお仕事をしてくれます

お酒のアテにぴったりの一品ですよぉ


IMG_0148_20111004015444.jpg


新鮮なお魚をビックリ価格にて提供してくれる三年坂さん

郷土料理も充実してますので県外の方々にもオススメのお店です












今宵もBravo!!









居酒屋 三年坂

熊本市安政町2-27 セネタースビル2・3・6F
三年坂・セブンイレブン横2階
096-356-4276
17:00~翌5:00
日・祝~24:00
ランチ 火~金
11:30~14:00
月曜休
カウンター&テーブル&座敷&個室

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/04(火) 00:00:00|
  2. 魚貝系

プロフィール

ぶらぼー♪

Author:ぶらぼー♪
熊本の美味しいを不定期で更新中。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (7)
魚貝系 (24)
肉系 (16)
馬料理 (5)
野菜系 (6)
麺系 (12)
カクテル (5)
宴 (9)
カレー (1)
アマイモノ (1)
熊本 (3)
肥後守會 (8)
神社 (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

