肥後Bravo's


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しょうが鍋@Boo

熊本市安政町の Booさんです


IMG_0168.jpg


この日は楽しみにしていたコース料理を頂きに伺いました

クリームチーズ豆腐と海老とパプリカのマヨネーズ和え


IMG_0430.jpg


シャキシャキのサラダ


IMG_0431_2.jpg


ブラウンマッシュルームのオイル煮はぷちゅぷちゅと旨味が弾けます

そう言えば。。yossyピザ。。食べるの忘れてたぁぁぁぁぁぁ涙

このピザ内容は秘密にしますが~めっちゃ美味しいんです

気になる方はマスターにお願いしてみて下さいね


IMG_0432.jpg


スズキの香草焼き

カリカリのガーリック、皮目はカリッと良い香~

ふっくら焼き上がっていましたよぉ

おいしーーーーっ


IMG_0434_20111208020314.jpg


中盤マスタ–の粋な計らいにて~~


IMG_0435.jpg


皆でハッピーボジョレー

マスターありがとうございました


IMG_0437_20111208020345.jpg


めっちゃ楽しみにしていた『しょうが鍋』

生産量日本一の熊本の生姜を効かせたお出汁

シンプル素材で楽しむ絶品鍋です


IMG_0438_20111208020354.jpg


天草梅肉ポークと水菜のボルケーノ盛りっ


IMG_0439_20111208020405.jpg


お肉をしゃぶしゃぶした後は~水菜に巻いてぱくっ

お好みでしょうがをお出汁に擦りおろして食べますよぉぉぉぉ

柔らかくてジューシぃぃぃぃ

トマトは口の中でプチンと弾けるし~エリンギのコリコリ食感も良いぃぃぃぃっ

美味しいお出汁としょうが効果de心も体もぽっかぽかぁぁぁぁ


IMG_0441.jpg


程よいタイミングで運ばれて来たピッカピカの麺

もしかして。。もしかして。。と思っていたらヤッパリ

大好きな稲庭うどーーーん


IMG_0443_20111208020422.jpg


こちらはさっと火を通す感じで頂きますよぉー


IMG_0444.jpg


つるつる喉越しの良い麺とお肉の旨味が溶けたお出しに擦りたてのしょうがにて

ノックアウトデス


IMG_0446.jpg


デザ–トはレモンのソルベとパイ

シェフ特製のレモンのソルベ、濃厚な酸っぱさでオススメーーー


IMG_0447.jpg


コース料理の1品として出されていた『しょうが鍋』

ご要望が多いと言う事で単品にてのオーダーも可能になった様です

忘新年会シーズン、Booさんのコース料理+飲み放題プランにて楽しいひと時を過ごしませんか

詳しくはお店までお問い合わせ下さいね

年内は30日まで休まず営業されています








今宵もBravo!!











Boo

熊本市安政町6-3 アンティラシンビル9F
096-325-6800
18:00~翌5:00 (祝日は18:00~翌3:00)
日曜休(月曜が祝日の場合は営業・連休の場合は月曜休)
カウンター&テーブル

テーマ:バー - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/08(木) 00:00:00|
  2. 肉系

プロフィール

ぶらぼー♪

Author:ぶらぼー♪
熊本の美味しいを不定期で更新中。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (7)
魚貝系 (24)
肉系 (16)
馬料理 (5)
野菜系 (6)
麺系 (12)
カクテル (5)
宴 (9)
カレー (1)
アマイモノ (1)
熊本 (3)
肥後守會 (8)
神社 (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

