肥後Bravo's


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会@松葉

熊本市新町の松葉さん

肥後守會の新年会でお邪魔しました
(伺ったのは1月中旬すぎ~過日のbravoになります)



大きな白魚でしたぁ

ウズラの卵を和えると甘さも引き立ってプチンと美味~
DSCF7516.jpg




上品なダシに浸ったグリンピース

緑色が奇麗~


DSCF7517.jpg


風味豊かなイカの木の芽和え


DSCF7518.jpg


大きな蛤のお吸い物

お酒の途中に頂くお吸い物はほっこり嬉しいですね


DSCF7519.jpg


ナゴヤ河豚~アン肝添え

アン肝はダシで炊いて濾して~ゼラチンで固めてあるとの事

ムース状でポワポワ手が込んでますぅぅぅ

河豚で包んで辛子と特製のつけダレで頂きました

んー美味でした~


DSCF7520.jpg


不知火の塩トマト

岩塩で甘み倍増~

DSCF7532.jpg


甲羅焼

細かく解した蟹、椎茸等のお野菜~

和風のホワイトソースが美味

DSCF7534.jpg


その他数種のお料理は残念ながら撮り忘れ。。後悔っ


早春の素材を使ったお料理はどれも手が込んでいて奇麗~

器も素敵でしたぁ~

美味しいお料理に美味しいお酒~大満足の楽しい新年会になりました

松葉さんお世話になりました





早春のお味にBravo!!





松葉

熊本市新町2-5-12
096-354-1515
12:00~14:00
18:00~
不定休




~今年のお花見は手ぶらで熊本城奉行丸にgo!~
春のくまもとお城まつり
熊本よかBuy 大宴遊会←クリック



テーマ:日本料理・寿し・割烹料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/13(土) 00:00:00|

プロフィール

ぶらぼー♪

Author:ぶらぼー♪
熊本の美味しいを不定期で更新中。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (7)
魚貝系 (24)
肉系 (16)
馬料理 (5)
野菜系 (6)
麺系 (12)
カクテル (5)
宴 (9)
カレー (1)
アマイモノ (1)
熊本 (3)
肥後守會 (8)
神社 (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

